SSブログ

5万円から始めるFX~11-14日目~ [5万円からはじめるFX実践]


5万円から始めたFXですが、第3週目も本日で終わりですね。

今週はバタバタしていて全く更新できなかったので
結果だけまとめます。

5日 22.6pips
6日 1.7pips
7日 6.5pips
8日 8.9pips

昨日までで39.7pips


そうなんです。
取引自体ほとんどできなかったんです。
重要な指標がかなりあったので本当に悔しく思います。
終わってしまったことは仕方がないので今日はしっかり利益を出していきます。

本日注目している指標としては

21:30にあるカナダの雇用統計ですね。
普段カナダドルはスプレッドも狭いわけではないのでトレードしないのですが
今日はいこうと思っています。

現段階で+17.6pipsなので日中はポジション持つタイミングをみつつ、コツコツと利食い。

夜は動きみつつ情報収集して指標発表をじっと待ちます。

本日目標としては40pips。

結果はまた後程週間結果で掲載します。



p.s
先日結婚式に参列したのですが、やはりいいものですね。
最近不幸が続いていて気持ちがくすんでいたのですが心洗われた気がします。
これでまた、上を向くことができる気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。