SSブログ

5万円から始めるFX~第3週目結果~ [5万円からはじめるFX実践]


5万円から始めたFXですが、第3週目も終わりました。

まず結果からです。

+123.4pips

これまでで週間最高記録ですね。

というのも昨日のカナダ雇用統計で大きく55pips利食いできたのがよかったです。

事前にカナダはあまりいい情勢ではないという情報を仕入れていたので
他予想数値なども絡めて考え

[CAD/JPY]で売りポジションを持ちました。

結果、的中した形になりました。

詳細としては予想で上がっていた数値よりも更に弱い数値だった為
それも後押しして大きく売りが先行したようです。

昨日はそれで取引はやめました。
荒れた市場に突入してもいいことないことを学びましたから。w

日中トレードしたものも含め
15日目は83.7pipsの利益
相当いい一日でした。


振り返ると
・我慢
・利食いのタイミング

この2点がちゃんとできていたように感じます。

これを継続維持していくことが大事ですね。



第3週目終わりのトータル収益

+266.7pips


第4週目がどうなるか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。