SSブログ

5万円から始めるFX~第2週目結果~ [5万円からはじめるFX実践]


5万円から始めたFXですが、
第2週を終えました。

水曜から更新できてなかったので日ごとの結果から

水曜:-7.7pips
木曜:16pips
金曜:36.6pips

週間合計77.4pips

一ヶ月目折り返し地点で合計143.3pipsの稼ぎですね。


悪くはないけどやはりペースが少し遅いですね。


まあ、焦らずやっていきます。



ちなみに昨日金曜には米雇用統計がありましたね。

私はここでしかトレードしませんでした。w

避ける人も多いようですが、資金の少ない私は行きました。

というのも発表前に結果予想や情報収集をして
ドルの価値が上昇する可能性が高いと予測を立てられたから。

結果、的中して上手く利食いできました。
その後まだ上がりそうだったので細かく利食いしていき、撤退!


時間空けてみてみたら一転して爆下げしてました。

「なにがあった?」と確認。
金利の関係で一気に反発したようです。
細かく確認できてないので後ほど確認してみます。



来週はちょっとバタバタしそうです。

良いことと悪いことが同時に起きたので
どうしたものか。。。困ったものです。




まだまだ荒々しい取引ですが、まず今年中に50万円!

これだけ見据えてトレードしていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。