SSブログ

5万円から始めるFX~7日目~ [5万円からはじめるFX実践]


5万円から始めたFXもきょうで7日目です。

かなり細かい数値ばかりですが楽しみながらやってます。

まず昨日の結果から

+22.1pips (2210円)


昨日は取引回数こそ少なかったものの
ベースを[AUD/JPY]にしてなかなか良い形で
トレードすることができました。

日本市場は休みだった為か日中は比較的動きがあまりなく、
15:00以降にじわじわ上昇していきました。

そこに細かくのることできたのがよかったですね。


で、もうひとつ今回昨日からサブチャートで「ストキャスティクス」も
見るようにしてから比較的流れが見えやすくなり
安定したトレードができるようになってる気がします。

まだ一日しか使ってませんが、足と併せてみると結構有効的だなと感じています。


そして今日も指標がてんこ盛りなので要チェックです!

仕事でなかなかチェックできないのですが、
なるべく時間作ってトライしていきます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。