SSブログ

ちょっと空いた時間で [5万円からはじめるFX実践]

お久しぶりです。

我慢できずにちょっと空いた時間で取引してしまいました。w
昨日一昨日で大体30pipsくらいの利益。
まあ良しとしましょう。(意志が弱い)

本日も10:30にあった指標

豪:第1四半期民間設備投資

でうまく利食いでき、現状で30pipsくらいの利益。

このまま腰据えて取引したいところではあるのですが、
仕事があるので今日は難しいですね。


来週から月がかわって月初に大きな指標がいくつもあるので
しっかり時間とりながら取引していきます。

これが副業であり趣味というのはいいことなのか分かりませんが、
完全に趣味の域にまできているような気がします。
休みの日は画面にはりついていることが多いですから。w


まだ始めてない方も開設は無料ですので
キャッシュバックだけでも受け取られてみてはいかがですか?
DMMならツールも分かりやすく、
お得なポイントシステムもあるので始めての方にオススメできます。

興味ある方はこちら
を見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。