SSブログ

5万円から始めるFX~6月から再開します~ [5万円からはじめるFX実践]

一週間ぶりになってしまいました。

本来ここで週間結果などアップしているのですが
今週はかなり忙しく
全く取引ができてない状況だったのでキリよく
6月から実践記録をつけていこうと思います。

ただ、全く更新しないというのもよろしくないので
それまでちょこちょこ実践以外の部分をアップしていければと考えています。



かなり取引したい気持ちはあるのですが、
ゆっくり時間が作れないと怖いので我慢です。

最近は私生活でも我慢我慢の連続です。
この反動で解禁した時、無意味にポジションを持ってしまいそうで怖いです。w

2ヶ月目のスタートまで今しばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。