SSブログ

第4週目結果 [5万円からはじめるFX実践]

5万円から始めたFXですが、今週は赤字になってしまいました。

結果:-124.2pips


全く取り戻せずおえてしまいました。


1ヶ月間の結果

142.5pipsの利益

かなり減っちゃいましたね。。

やはり少しでも雑な取引をしてしまうと必ずと言っていいほど
逆に動いてしまうのでこれは本当に注意が必要。

メインチャートとあわせてサブチャートを確認しつつ
買い時、売り時をしっかり見極めること。

そして我慢

毎回のようですが、これがなかなか思うようにできません。w

もう少し利益伸ばせば2ロットでの取引もできるようになるので
よりシビアに取引する必要があります。

次週から2ヶ月目。
目標数値など決めて気持ち新たに取引していきます。


目標などに関しては別で報告しようかと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。