SSブログ

5万円から始めるFX~16、17日目~ [5万円からはじめるFX実践]

さて、第4週目突入ですね。

早速結果から

16日目 3.5pips
17日目 -107.7pips

まさかの大損失です。

先週最終日に良い形で終わったことで
心によくないゆとりができてしまったことが原因ですね。

悪い部分が全面にでてしまいました。

ユーロで取引していて、はじめはよかったのですが、
急な大暴落、「ユーロならある程度もどるかな。」と甘い考えでいたのもつかの間
更に暴落。結局一気に90pips程もっていかれました。


欲がでて利食いのタイミングを失う
逆に動いた時にもどると思って損切りもできない


そう、最悪なパターンです。
最もやってはいけないことです。


大きく利益を出した後こそ気を引き締めてトレードしなければならないと痛感。

油断大敵とはこのこと、反省しなければいけませんね。


残すところ本日含め3日間。

指標発表が多いアメリカをメインに取引をしていき

少しでも利益を出して実践1ヶ月間を締めくくりたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。