SSブログ

実践第一週結果 [5万円からはじめるFX実践]


実践を始めて第一週が終わりました。


結果、週間で65.9pipsの利益

金額でいうと6590円です。

ざっくり1ヶ月で考えると26360円


悪くはないが、もう少しいけるような気がします。

昨日のトレードは予想と反して動き、20pipsのマイナススタート。

後半は堅くトレードしてなんとかプラス着地したが
2pipsにもならなかったのが悔しいところです。


反省としてはやはり

・欲がでてしまうこと
・早い段階での損切り、切り替えができてないこと

この2点ですね。

来週はここを改善して週間100pipsを目標にトレードします。



今週は半ばから後半にかけて円高指向でしたが、来週はどのように動くのか?

USD/JPYなどの指標が結構あるようなので要注目です。



仕事もあるのでなかなか思うように時間が作れませんが、
今年中に50万までFXで稼ぐことを目標にトレードしていきます。

達成したら大々的に報告します。w


まだ始めてない方は余裕資金が5万あればできるので
はじめてみてはいかがでしょうか。


本業とは別で月数万収入があったら楽になりますからね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。