SSブログ

我慢どころ

こんにちは。

先週は結局観察するだけで終ってしまいました。

正直、上下が激しすぎてどうにも取引する気になれない日々でした。
知識の薄い私からしたら地雷原を歩くようなものです。

前回の記事でも記載しましたが、先週はスイス中銀の件からリスク回避のドル売りに流れ、
今週に関しては117.500~118.500を上下繰り返す展開。
利回りの回復などもあり、一時的に118.500を超える伸びを見せたが
再度117円台に押しもどされて今週は終っています。

非常に神経質な動きなのでもしポジションを持っていたら気が気じゃないですね。

来週は上値を追うではなく引き続き円買いを意識してここぞという時にポジるかもしれません。

そろそろ取引をしていきたいところですね。

それではまた。



P.S
FXを考えている方は今がチャンスです。
こういった副業が一般化してきた今ならキャンペーンでキャッシュバック特典があります。
開設費用も維持費もないので1つ口座を開設しておいてもいいと思いますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。