SSブログ

FX今後の動向は? [5万円からはじめるFX実践]

かなり久しぶりのアップになってしまいました。

FX自体もあまり時間とれないことが多かったのですが、改めて始めていこうと思います。

さて、最近久しぶりにチャートを覗いたのですが、
ここ1ヶ月半で急な円安トレンドになっていたようですね。

原因としては安部改造内閣とアメリカの景気回復が大きいとかんがえられてます。
安部改造内閣に関しては今後どのような政策を行っていくのか注目となります。

アメリカの経済指標の大体が良い結果であることから景気が回復してきていることが見て取れます。この点が根拠となって急速な円安へ発展していってるということです。

あとはどこまでいくかですが、
今後の金融政策によって大きく左右される場面になってくることが予想されます。

金利ゼロの政策をいつやめて利上げするのか。

ここが重要なポイントになりそうですね。

利上げ時期にはまた円安に動き出すだろうと思うので
アメリカの金融政策には要注目です。

とまあ今はUSD/JPYをメインに見ましたが、全体的に円安になっているので
利食いしやすい環境であることは間違いないです。

1枚の取引でもデイリーで60pips程度の利益を出すことが可能です。

このタイミングを逃すてはないです。


今日はここまでになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。