SSブログ

5万円から始めるFX② [5万円からはじめるFX実践]

実践結果

3日目:+680円
4日目:+2350円

3日目は
AM10:30にあった「豪・四半期消費者物価指数」に仕事でなかなか時間が作れずでした。

50pips程の円高になっているのをあとでみてかなりへこみました。w

夜も夜で間に合わず、荒れた市場で売買するのは少し危険な気がしたので、
比較的落ち着いたところからトレード。

微妙な+着地でしたね。w


4日目は休みだったため日中と21時からトレードしてました。

日中は[USD/JPY][AUD/JPY]ともに重要な指標もなかったので

細かくコツコツ繰り返し、21:30頃にあった[USD/JPY]の指標で今日の収益の半分程を利食いしました。

結果まあまあ良い形で終える事ができたかなと思います。

ただ、最後にマイナスださなければ3000円超えてたなあと悔しさがのこりますが、、、


今週も明日がラストデーなので良い形でしめくくりできればと思います。

また、週間振り返ってまとめも掲載していきます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。