SSブログ

5万円から始めるFX [5万円からはじめるFX実践]


ここでは一日の実践結果を記していきます。

今回の「5万円から始めるFX」は週頭の4/21からのなります。

結論から記載します。

初 日: +570円
二日目:+2830円

二日間+収支で終える事ができました。

トレードは[USD/JPY][AUD/JPY]で行いました。

理由は至ってシンプル

・米ドルはスプレッドがせまく、比較的穏やかな動きをする為、トレードがしやすい
・米ドルと比べスプレッドは広いが、激しく動く事がある為大きな利益を期待できる

基本この通貨ペアで今後もトレードしていきます。


初日はあまり思うようにトレードができず、
一時はマイナスになったのですが、
終盤でなんとか利益回収できたので+で着地できました。

苦しい一日でした。

対して二日目は日中に重要な経済指標もあまりなく、
比較的予測通りに動いてくれたおかげで
安定したトレードが行えました。

休みだったので、じっくりトレードしていこうかと思ったのですが
外出する用事ができてしまい、あまりトレードできなかったのが残念。

あまりスマホも見れなかったので
一時間足、30分足で先の動きを予測してスマホでトレードしたんですが
それが逆に良かったのかもしれないですね。

明日の経済指標もあまり大きなものはありませんが

AM10:30にある
「豪・四半期消費者物価指数」

PM23:00にある
「米・新築住宅販売件数」

この2つはある程度動くことが予測できるので
逃さないようにチェックが必要ですね。



タグ:実践 FX 5万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。